セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの思い出のパーティに出席!気になる同伴者は?

24日に行われたアカデミー賞のアフターパーティに、セレーナ・ゴメス(20)が親友であり、話題の映画『スプリング・ブレイカーズ』の共演者でもあるヴァネッサ・ハジェンズ(24)とともに出席!
Photo:Broadimage/アフロ
selena02
▲アフターパーティに登場したセレーナとヴァネッサ。


思えば、『ヴァニティ・フェア』誌主催のアフターパーティは、ちょうど2年前、セレーナとジャスティン・ビーバー(18)が、カップルとして初めて登場した公の場所。
WENN.com / Zeta Image
selena03
▲これが公式には初ツーショットでした。
そのときはセレーナはドルチェ&ガッバーナの赤のドレス、ジャスティンも同じブランドのスーツで胸に赤のチーフをさし、キュートなカップルコーディネイトを見せていたもの。今見ても、ツーショットに“時の人”的な勢いが感じられます。
しかし、そんなふたりにもゴタゴタがあったようで、昨年末に破局。
WENN.com / Zeta Image
selena04
▲キュートなセレーナ。
そんな思い出のパーティに、今年、セレーナは親友ヴァネッサを同伴して登場したのですが、なによりビックリするのが、ジャスティンとのツーショットでは小柄に見えたセレーナがとっても大きいこと!
そして笑顔であることも! セレーナは破局ショックからすっかり立ち直ったばかりか、いっそう女優オーラがアップ!
先週は、『スプリング・ブレイカーズ』のプロモーションでヨーロッパを回っていたセレーナとヴァネッサですが、かなり手応えを感じているのかもしれません。
Photo:Broadimage/アフロ 
selena13022601
▲ヴァネッサのハンパないマダム感に目が釘づけ!
この日、セレーナはクリーム色のアトリエ・ヴェルサーチのシフォンドレス。ヴァネッサは、モスキーノのドレス。
元ディズニー-アイドルながら、マダムの風格を持つヴァネッサは、イケメン俳優のオースティン・バトラーと交際中ですが、今日はボーイフレンドよりも親友セレーナを選んだ様子。
というより、業界のビッグパーティですから、映画のプロモーションの一環ですね。

ページ上部へ戻る