超多忙!ミランダ・カー、NYでブラを手に持ちイベント

24日にアカデミー賞アフターパーティでセクシーエレガントなドレスで、胸のV字部分に私たちの目を釘づけにしたミランダ・カー(29)。26日はNYでヴィクトリアズ・シークレットの新作ブラお披露目イベントに登場していました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda01
▲春らしいファッションで登場したミランダとベハティ。


アフターパーティは授賞式後に行われるので、かなり遅く、というより未明まで盛り上がると言われていますが、売れっ子スーパーモデルであるミランダは休みなしで働きます! 25日はLAX空港からすっきりさわやかな表情でニューヨークへ移動。翌26日はヴィクトリアズ・シークレットエンジェルとしての大事なお仕事をこなしたのでした。
イベントでは、ミランダはエンジェル仲間のベハティ・プリンスルー(23)と共に「ファビュラス」シリーズをPR。フォトセッションでフラワープリントのブラを手にしてポーズをとっていますが、明るいイエローのワンショルダーワンピを着たミランダが鮮やか過ぎて!! 
肝心のブラより視線はどうしてもミランダに集中!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda 02
▲ハードスケジュールなのにお肌ピチピチ!
ミランダによれば、ファビュラスシリーズはフラワープリント、ピンク、イエローなど春らしいカラー展開がされていてこれからのシーズンにピッタリ、とのこと。

ちなみにベハティ・プリンスルーはアフリカ・ナミビア出身のエンジェルで、現在、マルーン5のアダム・レヴィーンと交際中。ミランダとベハティはイベント中、ずっと冗談を言って笑い合ったりしていて、とても和やかないい雰囲気のなか、イベントは進行したそうです。

ページ上部へ戻る