クリステン・スチュワートがアカデミー賞に持ってきた予想外のモノとは?

25日(現地時間では24日)に行われたアカデミー賞授賞式。クリステン・スチュワート(22)が、予想外のモノを携えてレッドカーペットに登場したことが話題になっています。
Newscom / Zeta Image
kristen01
▲フォトセッションエリアで笑顔のクリステン。


アカデミー賞といえば、大勢のセレブがゴージャスなドレスで登場するわけですが、なんとクリステンが持ってきたのは松葉杖!
彼女のメイクアップアーティストが『People』に語ったところでは、クリステンは2日前に割れたグラスを踏んで、脚の親指をひどく切ってしまったのだとか!
しかしプロであるクリステンは、カメラマンが待機するフォトセッションエリアでは松葉杖を持たず、気合いでポーズを決めて、リーム・アクアのドレスを美しく見せていました。
Newscom / Zeta Image
kristen02
▲松葉杖で会場へと向かうクリステン。
その後は松葉杖をついて会場へ。
ただし、ドレスは着ることができても、ハイヒールはムリ、ということでスタッフは大急ぎでドレスにあうフラットシューズを探したのだとか。
クリステンは今回アカデミー賞にはノミネートされていないもの、アカデミー賞授賞式前日に行われた、ラジー賞で最低主演女優賞を受賞してしまったばかり。しかも『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』は最低映画賞を含む7部門を独占してしまう、という圧倒的強さを発揮してしまうという結果に……。
脚のケガといい、ラジー賞といい、今のクリステンはちょっとツイてない時期みたいです。

ページ上部へ戻る