テイラー・スウィフト、グラミー賞で元彼ハリーに決別宣言?

10日に行われたグラミー賞授賞式に登場した、テイラー・スウィフト(23)。レッドカーペットでは、白のセクシーなドレスでしたが、ステージでは『ふしぎの国のアリス』のいかれ帽子屋(マッドハッター)風衣装にチェンジ。
ダンサーたちを従え、大ヒット曲「We Are Never Ever Getting Back Together」を披露しました!!
Photo:ロイター/アフロ
tay13021201
▲熱唱中!


ダンサーたちは、ウサギやふしぎの国の住人風。しかしひとりの男性だけ回転ボードに張りつけられています。どうやらこれがテイラーの元彼という体裁のよう。
そんなテイラーのマッドハッター姿もセクシーなのですが、この日のパフォーマンスの最大の見どころは、「We Are Never Ever Getting Back Together」の途中に入る、テイラーのセリフみたいな部分。

テイラーは、電話で話すジェスチャーをしながら、“So he calls me up and he’s like, I still love you, and I’m like, I’m sorry, I’m busy opening up the Grammys, And we’re never getting back together, like, ever.” (彼は電話してきて、今でも愛してるっていうけど、私はあいにくグラミーのオープニングで忙しいの。それに私たちは2度とヨリを戻したりしないから)と!! しかもブリティッシュアクセントで!!
これはつまり、テレビを使って、かなり私用ですが、元彼1Dハリーへ決別宣言を送ったということでは!?
Photo:ロイター/アフロ
tay13021202
▲カワイイステージですね。
ちなみに、今回のグラミー賞には、別の元彼ジョン・メイヤーも交際中のケイティ・ペリーとともに出席していたので、彼がどんな顔してテイラーの曲を聴いているのか、気になった人は多かったハズ。
もちろん、テレビのカメラマンも同じことを思ったようで、曲が終わった後にケイティ・ペリーがアップになっていましたが、肝心のジョン・メイヤーの姿はナシ。どうやら撮られる前に席を外していたようです。
しかし、テイラーはこれからも1D、ジョン・メイヤーなどの元彼たちと顔を合わす機会がたくさんあるだろうと思われますが、なかなかやることが大胆でナイス!!

ページ上部へ戻る