ケイティ・ペリーvsリー・ビンビン、同じドレスとは思えない、SEXY度を検証!

10日(現地時間)に行われたグラミー賞授賞式に出席したケイティ・ペリー(28)。厳しいドレスコードにも関わらず、大胆な胸もとパックリドレスに思わず目が釘付けになった人も多いハズ!!
Newscom / Zeta Image
katy2013211_05
▲豊満バストを全面的にアピール。


この日、ケイティが着ていたミントグリーンのドレスはGucci。
以前から、補整下着の愛用を公言しているケイティは、自他共に認めるむっちりボディ。彼女のボディラインに密着し、豊満バストをいつも以上に強調したドレスは、ものすごくセクシーなデザインだと思われました。
しかし、同じドレスでも着る人によってセクシー度が激減することが判明!!
Photo:ロイター/アフロ
bingbing13021201
▲美しいけれど、薄味な着こなしのリー・ビンビン。
『バイオハザードV リトリビューション』に出演した中国人女優リー・ビンビン(39)が、昨年11月に台湾のアカデミー賞、金馬賞(Golden Horse Awards)でこのGucciのドレスを着ていたのですが、露出はほぼゼロ!! ボディラインもほとんどわからないストレートなシルエットになっています。
一瞬、同じドレスに見えない着こなしの差に注目!
ケイティのこのバスト強調ドレスは、授賞式会場でエルトン・ジョンら有名セレブたちがガン見しており、マスコミでも話題騒然。
Photo:ロイター/アフロ
bingbing13021202
▲これはもうしょうがない。
やはり体格の違い、それに年齢の差もあると思いますが、自分のボディの魅力をこれでもかと強調したケイティの着こなしには、キレイだけではスルー、目立ってナンボなセレブの世界の厳しさを感じさせるものがありますね。 

ページ上部へ戻る