ドレスも発言も過激!?マイリー・サイラス、グラミー前夜祭に“はみバスト”で!

バストが横からこぼれそうな超セクシードレスで、マイリー・サイラスがグラミー前夜祭のパーティに出席!
Newscom / Zeta Image
miley2013211_1
▲素晴らしいボディ!


刈り上げヘアが板についたマイリーは、露出系のドレスも定番となったよう。
エミリオ・プッチのドレスは上半身の布地が少なく、角度によってはバストが見えそうです!
Newscom / Zeta Image
miley2013211_02
▲バストはギリギリのラインでキープ!
ピラティスで鍛えたボディは無駄なお肉がまったくなく、たくましさすら感じるマイリー。
背中のタトゥーとも相まって、カッコよく着こなしているのはさすがです。
隣りにリアムの姿は見えませんが、ふたりの仲は順調。
ペレス・ヒルトンがブログでマイリーとエド・ウェストウィックの浮気説を書きましたが、事実無根だったようです。
それが明らかになったのは、マイリーがペレスのことを名指しでツイートしたから。
「ペレス・ヒルトン、あなたがいつの日か愛を見つけることを願ってるわ。でも私には“く●”かかわることはできないのよ。私はこれまでエドと一切関係がないの」
ディスり気味の文章から察するに、かなりご立腹の様子です。
正直なところがマイリーの魅力ですが、最近は過激さも加わってきたみたいですね!

ページ上部へ戻る