カントリー美人歌姫、テイラー・スウィフトとキャリー・アンダーウッドは犬猿の仲!?

テイラー・スウィフト(23)とキャリー・アンダーウッド(29)といえば、カントリー・ミュージックが誇る、才能と人気を誇る美人シンガー。そんなふたりが、お互い嫌いあっている、と『Us Weekly』が伝えています。
FameFlynet Picture, WENN.com / Zeta Image
cata
▲ライバル心はあって当たり前ですよね。


それによると、テイラーとキャリーはともに、10日(現地時間)に行われるグラミー賞授賞式に出席しますが、そこでは両者とも相手を避ける計画なのだとか。消息筋が『Us Weekly』に語ったことによれば、グラミー上層部が、テイラーとキャリーがすれ違うことがないようにと指示したそうで、理由はお互いを嫌っているから。
WENN.com / Zeta Image
taylorswift13012701
▲NJR Music Awardsでのテイラー。このときはハリーを避けていたというウワサも。
テイラーの友人は、同誌に対し「テイラーはキャリーが常に彼女に対して無礼だと感じているので、近づかない」と語ったそう。ただしグラミーの広報窓口は、どちらのアーティストからもそのような要望は受け取っていないと回答したとか。
FameFlynet Picture / Zeta Image
carrieu13021001
▲アメリカン・アイドル出身のキャリー・アンダーウッド。
しかしながら、昨年11月の「カントリー・ミュージック・アソシエーション・アワード」で、男性シンガー、ブラッド・ペイズリーとともに司会をつとめたキャリー。トークタイムにテイラーとコナー・ケネディの別れをネタにしたというから、テイラーがいい感情を持っていない可能性は大。
グラミー賞授賞式は、日本では明日朝、WOWOWにて生中継。賞の行方とともに、テイラーとキャリーの動きにも注目を!!

ページ上部へ戻る