巨乳になったニコール・リッチー、TVインタビューにノーブラで出演!?

パパラッチショットといえば、ほとんどがジム帰りのニコール・リッチー。先日はドレスアップしたところをキャッチされましたが、何とノーブラ!?
Photo:Startraks/アフロ
nikole201329_01
▲相変わらずオシャレ。


ニコールはテレビ番組「Extra」のインタビューに出演したのですが、黒のトップスを見る限りではバストの突起が目立っており、ブラをしているとは思えず。。。
もしくは、ブラをしていたとしても、かなり薄手のものではないでしょうか。
普段はジム帰りのウエア姿をパパラッチされることが多いため、バストの大きさもあまり目立っていなかったのですが、こうして見るとかなり巨乳!!
Photo:Startraks/アフロ
nikole201329_02
▲バストの位置がかなり下のような。。。
豊胸の噂もあるニコールですが、以前よりもさらに大きくなったような気もします。
ちなみに肩までの無造作なヘアは先月にカット!
この微妙な長さがニコールのこだわりっぽいですね。
ノーブラもこだわりでしょうか。

ページ上部へ戻る