ケイト・アプトン、『スポ・イラ』誌表紙でトップレス!

豊満セクシーボディで大ブレイクしたモデルのケイト・アプトン(20)が、2013年『スポーツ・イラストレイテッド』誌水着特集号の表紙に登場!! 今年はトップレスです!!
2013 Sports Illustrated Swimsuit Cover
sicofer
Kate Upton :: Derek Kettela/SI


ケイトが『スポ・イラ』誌の表紙を飾るのは2012年に次いで、2年連続!! 
前回は、真夏のビーチをバックに極小ビキニで豊満ボディをあますところなく披露していましたが、今年はトップレスにファー付きジャケットを羽織っているだけ。
バスト寄せの谷間がっ!! もう大変なことになっております!!
そんなボリューミー過ぎるバストに目が釘付けになってしまいますが、背景に氷河があることにも注目を。
これは昨年12月、アルゼンチンから南極大陸までチャーターした船で移動しながら、撮影されたものなのだそう。
Photo:Splash/アフロ
kateup13020901
▲想像しただけで寒い。
撮影風景もパパラッチされていて、その写真を見ると、ケイトの足もとは雪をかき出したような状態。防寒仕様のブーツは履いているものの、上は白ビキニしか着ていません!! 
Photo:Splash/アフロ
kateup13020902
▲鳥肌もたってない?
しかし、氷河も溶けちゃうのでは、と心配になるくらいのスーパーHOTボディ。絶対寒いに違いないのですが、寒そうに見せないのはやはり気合いでしょうか?

ページ上部へ戻る