ビヨンセとJay-Zがスーパーボウルで共演しなかった理由とは?

Photo:AP/アフロ
beyonce13020401日本時間4日に行われた第47回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露したビヨンセ。
ステージを終えた後、彼女が夫であるJay-Zと抱き合っていたことは、先日ご紹介したとおりですが、ビヨンセが「Crazy In Love」を歌ったとき、ミュージックビデオでは共演していたJay-Zが、なぜステージに登らなかったのか、不思議に思った人は多いかも。
『Us Weekly』によると、Jay-Zは最後の最後になって登場しないことを決めたのだとか。その理由について、関係者は「彼はハーフタイムショーをビヨンセのステージにしてあげたかったのです。彼女は限界ギリギリまで練習していましたからね」と語ったとのこと。

どうやらビヨンセのお手柄にするために遠慮したということのよう。セレブのなかでも1・2を争う恐顔ながら、やさしいですね!! そして彼はハーフタイムショーの間、娘のブルー・アイヴィーちゃんや他の家族たちとスペシャルゾーンからビヨンセのパフォーマンスを見守ったそう。
ショーの後、ビヨンセは 「OMG! Insider 」に「がんばれば報われるということがわかってうれしいわ。これはテレビのライブだしアメリカでいちばん大きなショーよ。いろんなハプニングがあるけど、神様が味方になってくれた」と語ったとか。

ページ上部へ戻る