レオの元カノ、モデルのバー・ラファエリがぽっちゃり男性と濃厚KISS

先日行われたスーパーボウルは、試合、ハーフタイムショーだけでなく、試合中継の間に流れるCMも注目の的。そのなかのひとつ、「Go Daddy」というドメイン管理会社のCMにレオナルド・ディカプリオの元カノとして有名なモデルのバー・ラファエリ(27)が出演!!
Newscom / Zeta Image
bar13020501
▲全盛期だったと思われる2009年のバー・ラファエリ。


かつてはくっついたり離れたりしながらもレオの恋人として注目され、『スポーツ・イラストレイテッド』誌の表紙も飾ったバーは、2011年にレオと破局。以来、あまりコレといった話題もなかった彼女ですが、CMではレオとは違うタイプのぽっちゃり男性と濃厚キスを披露しているのです!!

このCMは「Go Daddy」にはふたつの面があり、バーはセクシー、もう1人の男性がスマートをあらわしていて、そのふたつが合体するとパーフェクト、ということをふたりのキスでアピール。しかしそのキスが、スポーツ中継の合間に見せられるには、ちょっと目をそらしたくなるような濃厚バージョン!!
NY Dairy Newsによれば、これでもマイルドになった方で、オリジナルバージョンは舌のからみあいがクローズアップされていたため、放送するCBSから見苦しいとして却下されたとも。
そんな話題のCMなのですが、注目を集めたのはバーではなく、彼女と濃厚キスをしているぽっちゃり青年の方。彼はジェシー・ヘイマンといい、さまざまな映画やドラマに出演しているエキストラなのですが、65回も撮り直したという渾身のキスシーンにより、多くの男性から一気にうらやましがられる存在に!!
彼のエキストラ出演シーンを集めた動画まで登場。

以来、マネージャー、エージェントの電話が鳴りっぱなしだというジェシーさん。今は人気者気分を楽しんでいるところだそうです。

ページ上部へ戻る