何かがヘン!ブリトニー・スピアーズの私服に注目

私服はかなりのワーストドレッサーぶりで知られるブリトニー・スピアーズ(31)。先日はノーブラでウロウロ歩き回っていましたが、3日は子どもたちと動物病院へむかうところがキャッチ。その画像を見ると、かろうじてブラはしているのですが、随所にブリトニーらしさが炸裂しております。
WENN.com / Zeta Image
britney13020401
▲動物病院へ向かうブリトニー。


たとえば、この日はグレーのタンクトップに格子柄の短パンをあわせているブリトニーですが、その短パンの色、柄ともにかなりパジャマ風。起きてそのまま外出したように見えてしまっています。
それなのにソックスとシューズだけは、ちょっとしたハイキングにも行けそうなスポーティな状態に!!
WENN.com / Zeta Image
britney13020403
▲ふくらはぎが余計太く見えるような……。
さらにヘアは相変わらずボサボサなのですが、アイメイクだけは黒々と塗り込んでおり、全体として見ると、スポーティなのか、パジャマなのか、どうにもちぐはぐな印象に!
WENN.com / Zeta Image
britney13020402
▲アイメイクは濃いめ。
うなるほどのお金があって、ファッションにお金は使い放題なはずなのに。そしてもう10年以上もセレブをやっていてたびたび私服センスについて指摘されているにも関わらず、ツッコミどころ満載のブリトニー。
なにげにおしゃれなヤングセレブが増えているなかで、どうかこのままおもしろ路線を貫いて欲しいものです。

ページ上部へ戻る