ヴィクトリア・ベッカム、ファンとのチャットで「パリに住むのが楽しみ!」

4日、ヴィクトリア・ベッカム(38)が表紙を飾った雑誌『ELLE UK』のfacebook上でファンとのライブチャットに登場!!
Photo:Splash/アフロ
becks13020501
▲イギリスを代表する有名ファミリー。


そこでは、ファンからの質問にヴィクトリアが一問一答形式で回答。
母親業とビジネスのバランスの取り方、ファッション業界でブレイクを目指す人へのアドバイスなど、さまざまな質問が寄せられており、「あなたを3つの言葉で表すとしたら?」という質問には、「妻、母、デザイナー。これが私にとってもっとも大切なもの」と明言しています。
また「今、いちばん好きな歌は?」という問いには「ビヨンセ」と答えており、ヴィクトリアもスーパーボウルのハーフタイムショーを見ていた様子。
Victoria Beckham Twitter
victoriatwitter
▲ライブチャットに備えPC前で待機するヴィクトリア。
さらに、母親であることが仕事にも反映されているというヴィクトリアは、自分のような小さな子どもがいる忙しい母親のために、自身のブランド「Victoria Beckham」のオンラインショッピングサイト(www.victoriabeckham.com)を今月末からスタートさせることも明らかに!
そんなデザイナー業がますます好調なヴィクトリア。
「アメリカからロンドンに引っ越したそうだけど、アメリカが恋しくない?」という質問には、「LAが恋しいわ。アメリカは大好き。今、ファッションウィークでニューヨークに来ているからとてもワクワクしてる。でもロンドンも楽しんでいるわ。子どもたちは新しい学校が好きみたいだし。それにこれから数カ月、パリに住むのもとっても楽しみ」とコメント。
先週、発表されたデヴィッドの移籍に伴い、どうやらヴィクトリアもパリで過ごす時間が増えそう。
というか、デヴィッドがパリに移籍する決意をしたのは、ヴィクトリアの意見が大きかったのかも!?

ページ上部へ戻る