「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ストリッパーには興味ナシ!!

先日19歳の誕生日を迎えた「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのパーティに、ストリッパーが来ていたことが明らかになりました!
Photo:Splash/アフロ
harry201324_02
▲パーティは朝6時まで続いたとか。


ロンドンにあるクラブで親しい友人らとバースデー・パーティをおこなったハリー。
シャンパンなどをオーダーし、クラブでの総額はなんと約50万円も支払ったのだとか。
その後、友人宅に場所を移してパーティは続けられたそうですが、その席にストリッパーが登場!
Photo:Splash/アフロ
harry201324_01
▲かなり太めのストリッパーさんです。
情報筋が英紙『ミラー』に語ったところによると、ストリッパーは衣服は脱いだけれど下着は着用したままだったそう。
ちなみにその時の写真では、ストリッパーはダンスをしているものの、ハリーは興味なさげに隣りの友人と談笑しています。
通常であれば、パーティでのストリッパーのデリバリーは男性にとって嬉しいサプライズのはず。
ハリーの場合は、彼に会えたストリッパーのほうがサプライズだったのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る