ビヨンセ、ハーフタイムショーを終え夫の腕に飛び込む!

日本時間で4日朝に行われた第47回スーパーボウル。ハーフタイムショーにはビヨンセが登場しました!!
Photo:AP/アフロ
beyonce13020401
▲デスティニーズ・チャイルド再び!!


ライトが落とされた会場に、炎でかたどられたビヨンセのシルエットが浮かび上がって始まったハーフタイムショー。レザーのボディスーツ姿のビヨンセはダンサーたちを従え、「Crazy in Love」や「Love on Top」などのヒット曲をパワフルに歌い上げました。

さらに途中で、元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズが舞台下から飛び出すようにして登場し、一夜限りのデスティニーズ・チャイルド再結成が実現!! ビヨンセに比べて、ケリーとミシェルのマイクのボリュームが低かったのでは? というギモンも残りましたが、「Bootylicious」に加えて、ビヨンセのヒット曲「シングル・レディーズ」のあのダンスを3人で踊るというシーンもあり、会場に詰めかけた観客は大興奮の様子でした。
Photo:AP/アフロ
beyonce13020402
▲女王の貫禄漂うビヨンセ。
そんな完璧主義を自認するビヨンセらしい、圧巻のパフォーマンスでしたが、その後バックステージではとってもステキなシーン繰り広げられていたよう。
JoannaSimkim Twitter
beyoncetwitter
▲仲よしなうえに大金持ちなんてステキ!!
ステージから降りたビヨンセは、大勢の人やカメラがあるのもおかまいなしに、夫であるJay-Zに駆け寄り、腕のなかに飛び込んでハグ。ふたりの仲のよさをあらわすステキな写真が撮られています。
この日のリハーサルのために、大統領就任式のバンドと練習する時間がなかったと言われるだけに、ビヨンセ本人もパフォーマンスを終え、感無量だったのではないでしょうか!!

ページ上部へ戻る