1Dハリー・スタイルズからステキすぎる「やめて」メッセージをもらったファンが顔出しで大喜び!!

harry02先日、家の前で待ち受けていたパパラッチさんから、彼の大ファンである娘へのサインを頼まれた1Dハリー・スタイルズ(18)。彼が、サインのかわりにトンチのきいたステキメッセージを書いたことはお伝えしたとおりですが……。
そのメッセージを受け取った、パパラッチさんの娘エラちゃん(7)が『Mail Online』に顔出しで喜びを表現!! 
父親であるパパラッチさんが、車の中にあったダンボールをちぎった切れ端に書かれたハリーのメッセージ。「To Ella please tell your daddy to go away love Harry x」は、額縁に入れられ大事な宝物として保管されている様子です。


『Mail Online』
harry
▲大喜びのエラちゃん。ハリーはパパラッチさんと記念撮影もしているよう。
メッセージの内容が、「キミのお父さんにどっか行くよう言ってくれ」というものだったので、親として、子ども心にも微妙なのでは、と心配したりしたのですが、まったくの杞憂だった様子。エラちゃんは大喜び。学校に持っていき友だちに自慢しまくったとのことです。
何はともあれ……、よかったですね!!

ページ上部へ戻る