リアーナ、ついにクリス・ブラウンと復縁宣言!

Photo:ロイター/アフロ
rihanna122601リアーナが米誌『Rolling Stone』最新号の表紙に登場!! インタビューでクリス・ブラウンとの復縁について語ったと『X17』が伝えています。
ふたりがまたくっついたことは、クリスマスのNBAツーショット観戦で、すでにファンのみなさんは認識ずみではありますが、リアーナはクリス・ブラウンとの復縁し、とてもハッピーだと語っているのだそう。
「私はハッピーでいることが大事だって決めたの。たとえ間違いだったとしても、それは私の間違い。スタジオ、クラブ、みんなが考えるようなところ、どこでも私たちが歩いたり、ドライブしているのを見ることができるわよ」と、これからツーショットでどんどん外出するつもりであることを明言。

「Rolling Stone」

rihannacoverクリスがリアーナに暴力をふるったことについても、「彼はもうあんなヘマはしない。彼自身もあのコトでうんざりしていることがわかっている」とし、「彼は間違いを犯した。その代償も払ったわ。人って時には励ましやサポートが必要なものでしょ。あざけりや批判、バッシングではなくてね」と語ったとか。
というわけで、幸せというのは本人次第で他人は口出しできない、ということを身をもって教えてくれるリアーナですが、2月10日(現地時間)に行われるグラミー賞授賞式でパフォーマンス予定!!
思えば、あの暴力事件は2009年のグラミー賞授賞式前夜だったので……。こうなったら、4年ぶりに思い出のグラミー賞で、クリスと出直しツーショット登場、なんていかがでしょうか!?

ページ上部へ戻る