病気のはずが!! リンジー・ローハン一転して出廷。判事がキツい嫌味

保護観察中の昨年6月に交通事故を起こし、その際、警官にウソの供述をしたことで、再び裁判沙汰になっているリンジー・ローハン(26)。裁判直前になって、弁護士をチェンジしたり、仮病で出廷を回避しようとしたりと、相変わらずのドタバタ劇があったことはすでにお伝えしたとおりですが、仮病がバレて観念したのか、リンジー側から出廷する意向が伝えられ、30日、リンジーが裁判所に姿をあらわしました!!
Photo:Splash/アフロ
lindsay13013101
▲母ディナさん(左)と新弁護士(右)を伴い出廷!!


TMZによれば、深夜1時頃、LAに到着したリンジー母子は2軒のホテルに断られていたそうですから、リンジー的にはかなり眠かったにちがいありません。シャネルのミニワンピ、シューズはクリスチャン・ルブタン、そしてセリーヌのサングラスをかけて、7分遅刻して裁判所入りしたそうです。
Photo:Splash/アフロ
lindsay13013102
▲スゴすぎる二重あご。
そして始まったヒアリングでは、ソートナー判事と弁護士の間で風邪とインフルエンザの違いについての口論があったそうで、途中、判事がリンジーに「I’m glad to see you’re feeling better(あなたが元気そうでうれしいわ)」とどう考えても嫌味としか思えない一言を放ち、リンジーが気まずそうに「ありがとうございます」と答えるひと幕も。

これまでも、刑務所行きを告げられ号泣、後ろ手に手錠をかけられるなど、数々の法廷名場面を作り出してきたリンジーの裁判シリーズ。今回も期待出来そう!! と思われました。
しかし!! この後、長年リンジー裁判を担当してきたソートナー判事が今月末での引退することを表明。これまでの名シーンも、リンジー対する判事のキビシイ姿勢があってこそだったのに……。
また、カリフォルニアでの資格を持っていないリンジーの新弁護士、ヘラー氏ですが、リンジーのケースについては弁護することを認められたとか。
Photo:Splash/アフロ
lindsay13013103
▲バッグに幸運のお守り、ウサギの足をつけて登場したヘラー弁護士とリンジーの新コンビ。
名脇役がいなくなるのは残念ですが、次のヒアリングは3月1日とのこと。弁護士に続き、判事も代わるのに、まだまだ続くリンジー更正への道!! 次はどんなドタバタが起こるのか、今後の展開に期待!!

ページ上部へ戻る