1Dハリー、パパラッチにナイスな「やめて」アピール!!

ワン・ダイレクションぐらいの人気者となると、家の前でパパラッチが出入り待ちをするようになってくるもの。そんなパパラッチに1Dハリーがステキ過ぎる方法で、「やめて」アピールをしたことが話題になっています!!
harrystyles
▲ヘン顔もかわいい!?


『The Sun』の記事によると、ハリー宅の前で待っていたパパラッチ氏は彼の写真を撮るだけでなく、エラという自分の娘のために、サインをお願いしたのだのだそう!!
おそらくちょっと面食らったに違いないハリー。しかし、そこで無下に断らなかったのが彼のステキなところ。自分のファンであるエラちゃんのため、ダンボールの切れっ端にサインではなく楽しいメッセージを書いてあげたのです。
そのメッセージとは、

To Ella,
Please tell your daddy to go away.
Love From Harry X
エラへ
お願いだから、キミのパパにどこかへ行けと言ってくれ。 
ハリーより愛をこめて

パリス・ヒルトンをのぞけば、だいたいのセレブは家の前で待たれたり、パパラッチされるのを嫌がるものですが、そんな状態でもトンチのきいた対応ができるハリー。ナイスです!!
もらったエラちゃんが喜んだかどうかは不明ですが、彼女のパパさんは大笑いしたにちがいありません。

ページ上部へ戻る