リンジー・ローハン、出廷ドタキャン!! 仮病もバレた!?

Photo:Splash/アフロ
lili13011601保護観察期間中の昨年6月に交通事故を起こし、その際、警官にウソの証言をしたとして再び刑務所行きのピンチに瀕しているリンジー・ローハン(26)。
15日の罪状認否直前には弁護士解任騒動があり、次は本人が出廷すること、と言われていたはずなのですが……。
なんと!! リンジーは健康上の理由により、ニューヨークからLAまで飛行機では移動できないとして出廷をドタキャン。29日にはステファニー・ソートナー判事のもとに、リンジーはインフルエンザにかかったという知らせがあり、健康上の理由から飛行機で移動できないという、医師のメモも届いていたとか。
ところが、同日、ゴシップサイトの「TMZ」に週末リンジーがショッピングを楽しんでいる写真が掲載され、しかもとても元気そうだったことから、仮病の疑いが浮上!!


リンジーの法廷ドタキャンといえば、2010年に滞在先のフランスでパスポートが盗まれたという理由で帰国が遅れ、判事側を激怒させるという出来事があったのは記憶に新しいところ。
あまりにタイミングよくパスポートが盗まれたり、インフルエンザにかかったり……。法廷に行きたくない気持ちはわかりますが、ズル休みするならショッピングに出かけたのはマズかった!!
裁判は2月から始まる予定だそう。リンジーはそこにはちゃんと姿をあらわすのでしょうか? そして 判事からお説教されるのでしょうか? ますます目が離せなくない状況になっています!!

ページ上部へ戻る