宇宙人? サラ・ジェシカ・パーカーのふたごが可愛すぎる!

28日サラ・ジェシカ・パーカー(47)と彼女のふたごの娘、タビサちゃん(3)とマリオンちゃん(3)の散歩風景がパパラッチ!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sarahjessica
▲NYの街を普通に散歩しているサラ・ジェシカ・パーカー。


おしゃれセレブのサラ・ジェシカの子どもらしく、いつもキュートでおしゃれなタビサ&マリオンちゃんですが、この日のファッションのテーマは宇宙人?
青いパンツにピンクの格子柄ジャケットを来たマリオンちゃんは、髪に先端に球体がついたアンテナ付きカチューシャ。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
marion
▲マリオンちゃん。
ピンクのパンツに茶色のジャケットを着たタビサちゃんは星のアンテナ付き。ママがニット帽を被っているのに対し、ふたり揃って頭からアンテナを出し、元気いっぱいに歩いています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
tabitha
▲タビサちゃん。
ダウンジャケット、帽子、ブーツをグレーで統一したサラ・ジェシカもステキですね!!
彼女はふたごたちと公園にいったり、10歳になる息子ジェームズ君の学校の送り迎えなどで、普通にニューヨークの街中を歩く様子が、しょっちゅうパパラッチされているセレブの1人。
かつて『marie claire』誌のインタビューで、「セレブになりたいとも、有名になりたいとも思ったことはないわ」と語り、自分で子どもたちの送り迎えをし、日用品の買い物をして、列にもきちんと並ぶし地下鉄にも乗るという暮らしぶりを明かしたサラ・ジェシカ。
おかげでとっても忙しいそう。それが年齢を感じさせないスリムボディの秘密でしょうか?

ページ上部へ戻る