破局ダイエット!?セレーナ・ゴメス、ミニワンピで美脚を披露

ジャスティン・ビーバーとの破局以降、セレーナ・ゴメスが久しぶりににこやかな表情でパパラッチの前に登場しました。
Photo:FameFlynet/アフロ
selena2013129
▲70年代のヒッピーシックなファッションで。


ジャスティンの新曲から、別れを最終的に切り出したのはジャスティンだったことが明らかになり、セレーナの心境はいかに‥‥‥といったところですが、この日のセレーナはとても元気そう!
ざっくりニットのミニワンピからのぞく脚は以前より細くなったみたいで、以前のセレーナに戻ったみたいです。
また、サングラスをかけていますが、表情は朗らかで、ふっきれたような印象も。
Photo:FameFlynet/アフロ
selena2013129_02
▲いつも下を向いていたセレーナに変化が!
セレーナがここまで元気になったのは、親友テイラー・スウィフトの存在が大きいようで、「テイラーは私が知る人たちのなかで、最もインスピレーションにあふれていて、ポジティブで親切な人の1人よ。私にとって彼女の存在はとても大きいわ」と語っています。
テイラーはといえば、ワン・ダイレクションのハリーとの復活愛も噂されるなど、まだスッキリした状態にはいたっていない模様。
今度はセレーナが支える番かもしれませんね!

ページ上部へ戻る