テイラー・スウィフト、ダイエットコークとのスポンサー契約をビデオで報告!!

WENN.com / Zeta Image
taylorswift1301270129日、テイラー・スウィフト(23)がダイエット・コークと契約を結んだことを発表しました!!
テイラー自身がファンに向けてビデオで報告。
「ハイ、みんな。テイラーよ。みんなにニュースがあるの。私が人生でとても愛しているもののひとつ、ダイエットコークと契約したの」と言って、赤とシルバーの缶をアピールしています。
どうやらテイラーの愛は、現状、ハリーではなくダイエットコークに移ってしまったみたいですね!!
この契約にはツアーやダイエットコーク一般、そしてCM撮影の舞台裏などに関して楽しみなこともいっぱい含まれているとのこと。その他詳細はダイエットコークのフェイスブックでわかるようになるので「いいね!」してねとも語っています。


ブランドは違えど、これまで清涼飲料水のCMには、ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセら大物人気女性シンガーが出演してきた歴史があり、テイラーも着実に大物への道を歩んでいるのは確実!!
ファンを大事にするテイラーは、このニュースをみんなに早く知らせたくて、このビデオを作ったとか。赤いお洋服がキュートです!!

ページ上部へ戻る