ジャスティン・ビーバー、セレーナとの別れを破局ソングに!

FameFlynet Pictures / Zeta Image
selenajustin111801破局ソングといえば、テイラー・スウィフト(23)の得意分野だと思われていましたが、ジャスティン・ビーバー(18)も、このたび新規参入を決めたよう!!
ジャスティンは『Billboard』のインタビューで、セレーナとの破局でショックを受けていることを認め、「今までで最高にハッピーな状態ではないよ。どうにか乗り越えようとしているところだ。本当に親しい友人たちが僕を元気づけ、前に進ませてくれている」と語り、29日発売の新アルバム「Believe Acoustic」に収められている新曲3曲のうちのひとつ、「Nothing Like Us」はセレーナとの破局ソングであることも明かしたとか。


関係者が『US Weekly』に語ったことによれば、その曲にはセレーナとの別れのすべてが書かれているそうで、セレーナは戻りたがったけれど、彼がもう終わりにすると決断したのだそう。

Ramey Photos / Zeta Image

selenajustin112002歌詞を見ると、「僕はキミにすべてを与えたのに、なぜキミは僕を遠ざける」「楽しかった日々はもう過去のこと」などの言葉が並んでおり、ジャスティンは本当にセレーナを愛していたけれど、これ以上、くっついたり離れたりのドラマについていけなくなった、ということが書かれているとのこと。
また、セレーナに毎日電話しているとか、彼女を追いかけているというウワサに対しては、「全部ウソ」と否定したとか。
どちらかといえば、ジャスティンの方が未練ありなイメージだったので、彼が別れを決めたというのはちょっと意外でしたが……。こういうことは、双方にそれそれの言い分があるものなので。
こうなったら、セレーナからも破局ソングで発表してもらい、別れの真相をファンのみんなとシェアして欲しくなってきますね。 

ページ上部へ戻る