ジェニファー・ローレンス、ドレスの裾が破れて太ももが露に!

先日行なわれた全米映画俳優組合賞授賞式で、ジェニファー・ローレンスにとんでもないハプニングが起こりました!
『世界にひとつのプレイブック』で主演女優賞にノミネートされ、見事受賞したジェニファー。
WENN.com / Zeta Image
lawrence2013129
▲クリスチャン・ディオールのドレスがこの後、悲惨なことに。


名前を呼ばれてステージに向かう途中、いろいろな人とハグをして大喜びの様子だったのですが、事件はその間に起こりました。
誰かの椅子の下にロングドレスの裾が引っかかったらしく、太ももの真ん中から破れてしまったのです!

ジェニファーは途中で気づいたものの、ドレスのデザインでなんとか隠しながら、ステージまで無事にたどり着くことに成功。
ところが破れた部分がズリ下がってしまい、その瞬間をテレビカメラがバッチリとらえていました。
わずかな間ではありますが、ロングドレスがミニ丈に変わったので、本人もかなり焦ったはず。
にもかかわらず、受賞のスピーチをきっちり行なっていたのはさすが!
ハプニングの対処としては、パーフェクトではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る