ブルーノ・マーズ、初来日公演レポが到着!!

20日に来日し、22日に「スッキリ!!」出演、24日は相撲観戦、25日は「ミュージック・ステーション」で生ライブを披露したブルーノ・マーズ。26日には恵比寿ガーデンホールで、初来日公演を行いました。そのライブレポを入手したのでご紹介!!
13 01 26OK2BM MQ21

会場が暗転しブルーノ・マーズが登場すると、会場は悲鳴にも似た歓声で包まれた。2ndアルバム『UNORTHODOX JUKEBOX』から「MOONSHINE」「NATALIE」からスタート。
続いてはバンドと息のあったダンスを見せながら「Treasure」を熱唱。お客さんの1人に向けて「You’re my Treasure」と歌い、会場からはため息がこぼれた。
トラヴィ・マッコイ名義でリリースした「Billionaire(feat. Bruno Mars)」では、ギターを鳴らしながら歌い会場を一体にし、「Show me」ではスタンドマイクでパフォーマンスしたり、「Runaway」では拡声器を使ったり、「When I Was Your Man」ではピアノの弾き語りで切ない歌詞をさらに奥深く表現するなど、アーティストとしての多彩な一面をのぞかせた。
プロポーズ動画に使用され話題となった「Marry You」は、CDに収録されているものとは違ったアップテンポなアレンジで楽しませた。
「みんなが大好きな曲だね!」との紹介で披露されたのは、6週連続全米No.1シングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」。ステージを所狭しとかけまわり、観客は手をかかげ一体となった。一体となったところでラストの曲「Just the Way You Are」を披露すると、会場はこの日一番の盛り上がりを見せた。曲のラストでは、終わりそうで終わらないという掛け合いが盛り上がりに拍車をかけ、ライブの幕は閉じた。

13 01 26OK1BM MQ9
ライブには多くの著名人が駆けつけたそう。また「MUSIC STATION」でのパフォーマンスを受けてダウンロードも再び大爆発しているとか!
_UnorthodoxJukeboxBRUNO MARS
“UNORTHODOX JUKEBOX”
ブルーノ・マーズ
『アンオーソドックス・ジュークボックス』

発売中!
WPCR-14711 / 1,780yen(tax in) 【初回限定超スペシャル・プライス】

ページ上部へ戻る