ブロンド美女が顔出しで暴露! 1Dゼインが浮気?

26日、フランス・カンヌで行われたNJR Music Awardsに出席したワン・ダイレクションですが、帰国早々、ゼイン・マリク(20)に浮気疑惑が浮上!!
1D02
▲マジすか!?


リトル・ミックスのシンガー、ペリー・エドワーズ(19)と約1年に渡って交際しているゼインですが、お相手として名乗り出ているのはコートニー・ウェブ(21)というオーストラリア人のウェイトレス。仲間内でCJと呼ばれているコートニー嬢は『The Sun』に顔出しでコトの詳細を語り、彼女が撮ったゼインの寝顔写真と主張するモノも公開しています。 
それによると、CJは23日未明にゼインと彼の豪邸で行われたパーティで出会ったそうで、最初、ゼインは自分はシングルだと請け合ったのだとか。しかし、後になって彼女はベッドルームでジュエリーやシューズ、アイラッシュなどを発見し、ゼインに恋人がいることに気づいたとのこと。
1DはみなGFとオープンに付き合っていますが、CJは1Dファンではないため彼らの動向は知らなかったそうで、ペリーの存在を知り激怒。「これが初めてとは思えない。ペリーが気の毒。彼女は何が起こっているか知らない。これは間違っているし、やめるべき」と語ったとか。
zayn
▲真相はいかに?
このCJという女性が、自分のキレイに撮れた写真をバンバン出しているところをみると、売名目的も入っているような気はしますが、CJが『The Sun』に話したおかげで、すべてはペリーの知るところに。そのためフランスから帰国したゼインはすぐに、ペリーが滞在しているホテルにかけつけたのだとか。
午後には一緒にタクシーに乗って外出したところが目撃されているので、ふたりの間はどうやら丸く収まったようですが、ゼインではない、という意見もあり、ちょっとした騒動になっているようです!! 

ページ上部へ戻る