人間不信なヴィクトリア・ベッカムは上司にしたくない女?

『ELLE UK』
elleukmarch写真撮影で決して笑わないこともあって、キツ〜い性格に見えるヴィクトリア・ベッカム(38)が、UK版『ELLE』誌3月号の表紙に登場!!
ヴィクトリアといえば、スパイスガールズのメンバーとして、今はビジネスウーマンとして大成功をおさめ、プライベートでは夫デヴィッド・ベッカム(37)と4人の子どもとハッピーな家庭を築いている、公私両面でのサクセスウーマン。
そんなヴィクトリアが、インタビューで、自分自身がコントロールマニアであることを認めた、と『Mail Online』伝えています。


それによると、ヴィクトリアは「私はコントロールフリークだから、人を信用できないときがあるわ。すべてのことを細かいところまで完璧に管理したいの。人に任せられないのよ。任せるように努力しているけど、私には明確なヴィジョンがあるから難しいわ」と自分自身の性格について語ったそう。
また、昨年のロンドン・オリンピック閉会式でのスパイスガールズ再結成にはしぶしぶで、スパイスガールズのミュージカルのプレミアでも、他のメンバーに対してよそよそしい態度だったと言われるヴィクトリア。
「スパイスバールズとしてステージにいるとき、人々は私以外のメンバーを見に集まっているんだと思ってしまう」と、今や「あの人は誰」状態の元バンドメイトにも嫉妬心がメラメラであることを告白。
さらに、夫であるデヴィッドに対しても、「彼と一緒に外出すると写真を撮られるけど、彼らはデヴィッドの写真を撮っているのね、と思う」とのことですから、けっこう根が深いかも。
どうやらキツそうに見えて、実は意外に謙虚というか、自信満々でもない様子。その反動として、冷たそうで、とっつきにくそうな表情になってしまうのかもしれませんが、ビジネスウーマンであるヴィクトリアが、もし上司や同僚だったら……。友人だったら……。なかなか難しそう!
しかし、そんな彼女が自信を持って、子どもたちに引き継いで欲しいと思っていることが、よく働くこと。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
victoriabeckham110601
▲ハーパーちゃんと抱いた長男ブルックリン君とフラットシューズをはいたヴィクトリア。
「もし手に入れたいモノがあるなら、それに見合うだけ一生懸命働けば手に入る、ということを信じている」とのことで、他のワーキングマザー同様に、「たっぷり寝たことはないし。ヘトヘトよ」語っているとか。

ページ上部へ戻る