破局後初!テイラー・スウィフトと1Dハリー、カンヌで合流?

今月初めに2カ月弱のお付き合いで破局したテイラー・スウィフト(23)とワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(18)。26日、破局後はじめて、同一イベントに出席しました!!
WENN.com / Zeta Image
taylorswift13012701
▲エリーサーブのミニドレスでレッドカーペットに登場したテイラー。


ふたりが出席したのは、26日にフランス・カンヌで行われたNJR Music Awards。ハリーはもちろんワン・ダイレクションのメンバーと一緒、テイラーはひとりでレッドカーペットを歩きました。
WENN.com / Zeta Image
1d13012701
▲レッドカーペットに5人揃って登場したワン・ダイレクション。
先週はじめにプライベートジェットでロンドンに降り立ったテイラーですが、その後、ハリーと再会もしくは連絡を取り合ったかは不明。ロンドンの凄腕パパラッチさんでも突き止められなかったようです。
豊胸疑惑がささやかれるテイラーですが、この日も胸もとのVは深め。そして、イベントではハリーを含むオーディエンスの前で、「We Are Never Ever getting Back Together」を歌ったそう。
一方、1Dメンバーは黒とブラウンでなんとなくコーディネイト? 爆笑しているナイルに比べて、ハリーはちょっと緊張しているようにも見えます。1Dはこのイベントでベスト・インターナショナル・グループに選ばれたそうです!!
WENN.com / Zeta Image
taylorharry
▲ハリーはちょっと緊張気味?
今回が破局後はじめての同一イベントとなったテイラーとハリーですが、会場ではどちらもクールに、プロらしく振る舞っていたそう。そして今回、ふたりが挨拶を交わしたかどうかも不明ですが、スター同士だけに同一イベントに登場する機会はこれからもたくさんあるはず。
復縁はしなくても友だちにはなっておいた方が、将来、ラクですよね。

ページ上部へ戻る