アンジェリーナ・ジョリーが大家族でよかったと思うコトとは?

マドックス君(11)、パックス君(9)、ザハラちゃん(7)、シャイロちゃん(6)、ふたごのヴィヴィアンちゃんとノックス君(4)という、6人の子どもを育てる女優のアンジェリーナ・ジョリー(37)がイギリスの雑誌『Total Film』のインタビューに答え、子どもが大勢いることのよさを語ったと、『E! Online』が伝えています。
Photo:INFPhoto/アフロ
angelina13012401
▲昨年10月、LAでおもちゃショッピングに出かけたアンジー、シャイちゃん、ヴィヴィアンちゃんとノックス君。


それによると、アンジーは「大勢子どもがいてありがたいことは、我々人間はウンチをする、ということを彼らが思いださせてくれることよ」と語ったそう。
どうやら、キッズたちがトイレを詰まらせたり、汚したりしているようですね!!
Photo:INFPhoto/アフロ
angelina13012402
▲神経質そうなヴィヴィアンちゃんとトムボーイぶりが加速中のシャイちゃん。
トイレ掃除をすると運勢がアップするという話もありましたが、アンジーがスターで居続けているのもキッズたちのおかげなのかも!? 
いずれにしろ、セレブといえど、排泄とトイレ掃除は避けて通れないことのようです。
 
さらにアンジーは、フィアンセであるブラッドとは、ごくノーマルに落ち着いた暮らしをしていると語り、写真を撮られることについて子どもたちに「人々は映画を作っている人たちの写真を撮るのが好きなの。マミーとダディはたまたま映画を作ってるということだけなのよ」と説明してことを明かしたとか。
Photo:INFPhoto/アフロ
angelina13012403
▲超自然体のノックス君。
アンジーのキッズの場合は、それぞれがキュートで個性的だから、という理由もありますが……。ヴィヴィアンちゃん(4)、ザハラちゃん(7)、パックス君(9)はアンジーと一緒に映画に出演しているとのこと。
将来が楽しみなキッズたちです。

ページ上部へ戻る