「あの人は今」状態のローレン・コンラッド、私服も激変!?

「The Hills」が大ヒットして、人気セレブとなったローレン・コンラッドですが、今では露出が減って、あの人は今状態になっているようです。
X17online.com / Zeta Image
lauren2013124_02
▲もしやノーブラ!?


「The Hills」はローレンをはじめとする一般人でありながらルックスがよくてお金持ちな若者達のリアルライフを描き、全米で人気を博したリアリティ番組。
番組内ではアルバイトしかしていないのに、なぜかシャネルのバッグを持っていたり、毎夜クラブ遊びをしたりして、いったいどこからお金が湧いてくるのか疑問に思った人も多いのではないのでしょうか。
主な収入源は当然ながら「The Hills」の出演料で、キャストたちへのギャラは1エピソードで400〜1000万円が支払われていたそう。
なかでも一番高かったのがローレンで1エピソードが約1,250万円!
1シーズンで2億以上は稼いでいたのです。
また、イベントなどに呼ばれることが多く、2時間拘束されて、約200〜300万円のギャラが支払われたといいます。
けれど、いわゆるリアリティ番組のセレブがそんなオイシイ生活が続けられるのは、人気がある間だけ。
もともと俳優でもなく、シンガーでもないので、本職がないというわけないのです。
そんなリアリティ番組出身のセレブたちが、一時期こぞって進出したのがファッションビジネス。
パリス・ヒルトンやニコール・リッチーなどが自分のブランドを展開しました。
ローレンもその1人で、ファッションショーまで行なったのですが、現在ではビジネスとして絶好調とはいえないようです。
ぐっと露出が減ったローレンですが、昨年は2冊の書籍『Lauren Conrad Beauty』
『Lauren Conrad Style』を執筆し、まだまだファッションアイコンとして活躍中。
ただ以前は毎日のようにパパラッチされていたのが、最近ではめっきり減ってしまいました。
x17onlineによると、昨年ローレンをパパラッチしたのは4回だったとか。
X17online.com / Zeta Image
lauren2013124_1
▲コメントしようがない感じの私服。
写真を見ると、私服が妙にしょぼく見えるのも気になるところ。
バッグはバレンシアガですが、いたって普通のファッションです。
パパラッチされる回数が減ると私服にも気合いが入らなくなるのかもしれませんが、セレブらしさが激減してしまったのが残念です!

ページ上部へ戻る