ミランダ・カー、黒ブラまる見えでLAX空港に登場

22日、ミランダ・カー(29)が夫オーランド・ブルーム(36)、息子フリン君(2)とLAX空港でキャッチされました。
Photo:AKM Images/アフロ
mirandakerr13012401
▲LAX空港内を歩くミランダ。


腕にバッグをかけたミランダが歩いている姿は、空港内でもランウェイのよう。ボトムスはスキニーデニム、トップスはアニマル柄から黒ブラがまる見えのスケスケシャツという装いです。
Photo:AKM Images/アフロ
mirandakerr13012402
▲黒ブラをじっくり観察。
その黒ブラなのですが、SEXYというよりバストを完全に覆い隠すタイプ。見せブラにしてはかなり頑丈、というか実用性を重視しているようですね。
フリン君はカジュアルな服装のオーランドに抱っこされていますが、ニットの帽子からには耳がついていて、なにか動物モチーフのよう。
Photo:AKM Images/アフロ
orlando13012402
▲オーリーに抱っこされるフリン君。
ミランダとフリン君はアニマルをテーマにお揃いにしているのかも。
Photo:AKM Images/アフロ
orlando13012401
▲抱っこされてもデカイ、フリン君。
生まれたときからビッグだったフリン君ですが、2歳にしてオーリーの半分ぐらいの身長はあるのではないでしょうか? ずいぶん大きくなりましたね。

ページ上部へ戻る