アン・ハサウェイ、美肌のヒミツが明らかに!

透き通るような肌が美しいアン・ハサウェイ。美肌をキープしているのには深い理由があるようです!
Photo:AKM Images/アフロ
annehatha2013122_3
▲つば広の帽子とサングラスがエレガント!?


先週行なわれたゴールデン・グローブ賞授賞式では、年末のホリデーをビーチリゾートで過ごしたセレブたちが日焼けした肌で登場。
そんななか、真っ白な肌で目立っていたのがアンでした。
ロサンゼルス滞在中、愛犬エズメラルダのお散歩に出かけた際のアンのファッションは、カジュアルなアウターにつばの広い帽子&サングラスという、ちょっと異様ともいえる不思議な組み合わせ。
Photo:AKM Images/アフロ
annehatha2013122_1
▲普通に歩いていても美しい!
Photo:AKM Images/アフロ
annehatha2013122_5
▲とっても嬉しそうなエズメラルダ。
美肌のために完全防備で紫外線をカットしているのかと思いきや、実は彼女のお祖母さんが皮膚がんだったのだそう。
お祖母さんの教えで、毎日SPF30の日焼け止めクリームを欠かさないと英Daily Mailに語っています。
そういえば、昨年は真夏のニューヨークで雨傘を日傘がわりにして歩いていたことも。
多くのセレブが紫外線対策を怠って肌を焼いた結果、30代に突入するとシワやシミが目立つようになりますが、アンにはその心配はナシ!
理由あっての紫外線対策とはいえ、毎日のケアは重要ですね!

ページ上部へ戻る