テイラー・スウィフト、元彼1Dハリーに会いにロンドンへ飛んだ?

21日、テイラー・スウィフト(23)が、プライベートジェットでロンドンに到着。元彼ハリー・スタイルズと復縁するのでは、との推測が飛び交っています!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
taylorharry13012201
▲ラブラブだった頃のテイラーとハリー。


新年早々、カリブ海でのバケーション中に大げんかして別れて以来、すっかりご無沙汰になってしまったテイラー・スウィフトと1Dのハリー・スタイルズ(18)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
taylorharry13012202
▲ハッピーそうなテイラー。
そんななか、テイラーが乗ったプライベートジェットがロンドン郊外のルートン空港に到着。グリーンとブルーのチェックのコートを着て、手にダイエットコークの缶を持ったテイラーがタラップを降りるところが目撃されています!!
『Mail Online』によると、テイラーはその後、ノースロンドンにあるハリーの家の近くのホテルにチェックインしたのだとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
taylorharry13012203
▲髪を直すハリー。この仕草、日本でもやってたような……。
今週、テイラーには特にイギリスでプロモするものはなく、ロンドン行きはまったく告知されていなかったそう。一方、ハリーも日本でのプロモーションを終えイギリスに戻ったばかりで、数日のオフが与えられているとのこと。
なので、もしや、仲直りしたのでは? との憶測が浮上したようです。
というわけで、テイラーがロンドンにいてもハリーと会うためとは限らないのですが、なにかと忙しい年度末の2カ月弱のお付き合いだったので……。もしかしたら、もしかするかも!? 
ロンドンのパパラッチさんの活躍に期待!!

ページ上部へ戻る