SEXY歌姫のシャキーラがピケとの子どもを出産! 名前はミラン君

22日、セクシーな腰フリダンスで知られるミュージシャンのシャキーラ(35)と恋人でスペイン・FCバルセロナのDFジェラール・ピケ(25)が、ふたりの間に男の子が誕生したことを発表しました!!
写真:代表撮影/Target Press/アフロ
shakira13012301
▲大きなお腹のシャキーラとベビーの父親のピケ。


このニュースはシャキーラが自身のウェブサイトで発表。
「1月22日午後9時36分、バルセロナにおいて、シャキーラ・メバラクとジェラール・ピケに息子ミラン・ピケ・メバラクが誕生したことを発表します。ミランとは、スラブ語で親愛な、愛する、優雅なという意味で、古代ローマ語で熱意、勤勉、サンスクリット語では、ひとつになったという意味があります。彼の父親と同様に、ミランも生まれた時からFCバルセロナのメンバーになりました」
とのことで、IC140、スペイン語、英語、ポルトガル語を流ちょうに話すと言われるシャキーラらしさと、家族中がバルサのファンで生まれてすぐにFCバルセロナのソシオと呼ばれるクラブ会員になったというピケらしさが、ミラン君にギュギュッと凝縮されている模様です。
写真:代表撮影/Target Press/アフロ
shakira13012302
▲35歳に見えないシャキーラ(左)と25歳に見えないピケ。お似合いのふたり!!
シャキーラとピケは2010年のワールドカップから交際説が浮上しており、2011年に日本で行われ、バルサが優勝したFIFAクラブワールドカップにはシャキーラも応援に来ていたので、彼女の姿を見かけた人は多いかも。
とりあえず、ミラーン君がバルサファンになることは間違いないところ。才能豊かな両親から生まれたミラーン君、将来が楽しみなベビーですね。

ページ上部へ戻る