別れて正解!? ジェニファー・ロペス、ゴールデン・グローブ賞授賞式で元フィアンセと再会

13日に行われたゴールデングローブ賞授賞式にジェニファー・ロペス(43)は年下ダンサー恋人キャスパー・スマート(25)を伴って出席!!
Photo:AP/アフロ
jlo13011501
▲ジェニファー・ロペスのドレスはズヘア・ムラド。


今回、ジェニファーが出席したのは賞のプレゼンターをつとめるため。そして彼女の元婚約者であるベン・アフレック(40)も、監督作『アルゴ』で監督賞にノミネートされたため、夫人であるジェニファー・ガーナー(40)を伴って出席。久しぶりに元婚約者同士が、同じ会場に姿を見せることになったのです。
今ではそれぞれ結婚し、子どもを持つジェニファーとベンは、2002〜2004年まで婚約していた間柄。当時はジェニファーが人気絶頂だったこともあって、マスコミの注目を集めまくり「ベニファー」という呼び名が生まれたほどホットなカップルだったものです。
しかし2004年9月、結婚式直前に破局。その後、ジェニファーはマーク・アンソニーと結婚し、ふたごのエメちゃんとマックス君を出産した後に離婚。現在は若いキャスパー・スマートと交際中なのはご存じの通り。一方は、ベンは女優のジェニファー・ガーナーと結婚し、今は3児の父。
破局後はふたりとも人気低迷していた時期もありましたが、ジェニファーは『アメリカン・アイドル』の審査員として復活。ベンも映画監督として才能を発揮し、今回、『アルゴ』は作品賞を受賞。ベン自身も監督賞に輝いたのです!!
かつてのスターカップルのふたりが、破局してからもそれぞれの道で成功し、8年後ふたりとも第1線で活躍しているというのは、かなりすばらしいのではないでしょうか!? 
Photo:AP/アフロ
jlo13011502
▲ジェニファーは若くて、自分の言うことを聞いてくれそうなオトコが好き!?
そんなふたりの再会は、気まずいものではなく、ベンが受賞スピーチで妻への愛と感謝を表明している様子を、ジェニファーは微笑みながら見つめ、熱心に聞いていたのだとか。
ディーバ体質のジェニファーと俳優よりも監督向きだったベン。
実はふたりは似たもの同士で、お互い自分をサポートしてくれるタイプの相手と結婚・交際したことが、成功の秘訣だったのかもしれませんね!!

ページ上部へ戻る