お騒がせ2世セレブのピーチズ・ゲルドフ、うっかりママぶりは相変わらず?

イギリスの大物ミュージシャン、ボブ・ゲルドフの娘であり、お騒がせ2世セレブとして知られるピーチズ・ゲルドフ(23)。
彼女は、子どもの頃から注目を浴び、10代にして雑誌や新聞でコラムを連載したり、彼女が主人公のリアリィ番組が放送されたりしていた有名セレブキッズの先がけ。同時に、若い頃からパーティ三昧な日々をおくり、ナイトクラブでの乱闘沙汰やドラッグ、万引きなどの騒動が日常茶飯事という問題児としても知られていました。
そんな彼女も2011年夏にミュージシャンのトーマス・コーエンと婚約し、昨年4月に長男アスタラ君を出産。母になって落ち着いたかと思われたのですが……。
Photo:Splash/アフロ
peaches13011501
▲ベビーカーが転倒!!


昨年9月、子どもを乗せたベビーカーを押しながら友人と携帯電話でトークしていたピーチズ。歩道の穴につまづいてベビーカーをひっくりかえすというハプニング!! ケガはなかったものの、アスタラ君が歩道に投げ出されかける、という危機一髪な事態に遭遇していたのです。
Photo:Splash/アフロ
peaches13011502
▲ベビーカーから半分飛び出たアスタラ君。
これにはさすがのピーチズも反省したに違いありません!!
そんなうっかりママなピーチズですが、現在2番目のベビーを妊娠中。今月10日には、愛犬パーピーをつれて公園へ散歩に出かけたところがパパラッチされました。
Photo:Splash/アフロ
peaches13011503
▲イヌ友と遭遇?
この日、アスタラ君は夫トーマスの母親が面倒を見ていていたそうで、その間、ピーチズはパーピーと公園内をウォーク。しかし、途中でイヌ友にでも会ってしまったのでしょうか? ピーチズはトークに熱中。その間、パーピーは自由自在にイヌ仲間と遊び回り、大型の白いイヌから馬乗りされているシーンも!! 今度はパーピーが危機一髪!? 
Photo:Splash/アフロ
peaches13011504
▲迷惑そうなパーピー。
しかし、耳をピンクに染められていてもパーピーは男の子。じゃれ合っていただけのようですが、大型犬だと迫力あり。
どうやらピーチズは、子ども、愛犬と散歩中でも、誰かと話し始めると、目の前のことがお留守になる様子。もう少し気をつけた方がいいのではないでしょうか? 

ページ上部へ戻る