セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの浮気相手のモデルと遭遇!?

ジャスティン・ビーバーと破局したセレーナ・ゴメスがゴールデン・グローブ賞のアフターパーティに出席。ところが、同パーティには、ジャスティンが浮気したと噂されるあのモデルの姿が!
Photo:ロイター/アフロ
gomez2012116_1
▲派手目ドレスはアトリエ・ヴェルサーチ。シューズはジミー チュウ。


最初の破局が伝えられる前、11月7日に行なわれた「2012 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に出演したジャスティン。
翌8日、ジャスティンはヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、バーバラ・パルビンと「ライオン・キング」を観に行ったことが明らかに!
その数日後にセレーナとジャスティンの破局報道が伝えられました。
ちなみに、バーバラはショーのバックステージで撮影したと思われるジャスティンとのツーショット写真をツイート。
WENN.com / Zeta Image
palvin2013116_1
▲バーバラのドレスはシャネル。
その後、ジャスティンとバーバラの間で何かがあったとは報じられていないのですが、パーティにバーバラが出席していたのは、2度目の破局後の傷ついた心に塩をすりこむような出来事であることは確か。
ビバリー・ヒルトンで行なわれたパーティにゴールドの派手なミニワンピで登場したセレーナは、顔やウエスト周りが以前と比べてほっそり。
濃いめのメイクがとてもセクシーで、いつの間にかスッキリと痩せて美しさがアップしています!
Photo:ロイター/アフロ
palvin2013116_2
▲アイメイクはかなり濃い!?
WENN.com / Zeta Image
selena2012116
▲サイドにまとめたヘアスタイルがセレーナとかぶっちゃいました!
先週金曜日、ステーキハウスで男性と一緒に食事していたところが目撃され、新恋人ではないかとも報じられましたが、その男性が誰なのかは不明。
パーティでもエスコートしている男性の姿はなく、アシュレイ・ティスデイルやヴァネッサ・ハジェンズと一緒でした。
こんな時、頼れるのはやっぱり女友達なんですね!!

ページ上部へ戻る