サラ・ジェシカ・パーカー、双子の娘と路上ファッションショー

常にファッショナブルなキッズといえばサラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘、タビサちゃんとマリオンちゃん。先日は親子3人でコーディネートしたファッションでパパラッチの前に現れました!
Photo:ZUMA Press/アフロ
sarah20120_01
▲ウエストがシェイプされたラインのジャケットがおしゃれなサラ・ジェシカ。


この日のコーディネートの肝は、ライダースジャケットだったらしく、3人とも似たような黒のジャケットを着用。
Photo:ZUMA Press/アフロ
sarah201310_04
▲マリオンちゃんはパパ似!?
Photo:ZUMA Press/アフロ
sarahkids20139_04
▲Photo:ZUMA Press/アフロ
双子ちゃんは、まるでサラ・ジェシカのミニ版のような可愛さです!!
正面から撮影された美しい3ショットは、マンハッタンの街中で撮影されたとは思えないほど。
この時はたまたまだったのか、周囲に人の姿はなく、道路がランウェイ状態だった模様です。
Photo:ZUMA Press/アフロ
cselena20130901
▲道路がまるでランウェイに!
正面に大勢のパパラッチがいるなか、眠そうな表情を見せながらもご機嫌に歩いている双子ちゃんたち。
そのうちトム・クルーズの娘スリちゃんのようにぐずったりするようになる日が来るのでしょうか!?

ページ上部へ戻る