リンジー・ローハン、今度はブレスレット窃盗疑惑が浮上!!

エリザベス・テイラーの伝記テレビ映画『Liz & Dick』でとりあえず女優復帰は果たしたリンジー・ローハン(26)ですが、今度はブレスレット窃盗疑惑が浮上!! 「Rader Online」によれば、そのブレスレットはエリザベス・テイラーの遺品なのだそう。
WENN.com / Zeta Image
wenn3830439
▲本当に困ったちゃん。


消息筋の話では、そのブレスレットはエリザベス・テイラーから、長年彼女の看護婦をつとめた女性に贈られたもので、大変高価なうえ、その女性にとっては思い入れのある大事な一品。
リンジーはその女性と撮影中に仲よくなり、ブレスレットを見せてもらったその瞬間、すっかり魅了された様子で、声にだして絶賛していたそう。そしてリンジーが帰った後、女性の家からブレスレットも消えていたのだとか……。
x17online.com / Zeta Image
lohanmac032912_08_X17
▲裁判所もすっかり常連に!!
当初、その女性はリンジーがうっかりブレスレットをしたまま帰ってしまったのだと思い、電話をしたらリンジーは断固否定。しかし彼女はリンジーの仕業だとわかっていたのでやりとりをつづけ、最終的には警察に電話すると迫ったところ、スタッフらしき人物が慌てた様子で返却に来たとのこと。
現在、リンジーはネックレス窃盗事件の保護観察中であり、さらに昨年の自動車事故の際、警察にウソの証言をした件で、15日にまた法廷へ行かなきゃいけない身の上……。リンジー側のコメントはないので、今回の疑惑はどこまで本当かわかりませんが、とりあえず、高価なモノには近づかない方がいいような気がします。

ページ上部へ戻る