テイラー・スウィフト、破局直後に不敵な笑み

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(18)と破局報道があったテイラー・スウィフト(23)が8日、カリフォルニアで目撃されました!!
Photo:FameFlynet/アフロ
taylorswift010901
▲8日にパパラッチされたテイラー・スウィフト。


この日、カリフォルニアのパシフィック パリセイズにある個人宅から出てきたテイラーは、ボーダーのミニドレス姿。写真には写っていませんが、黒いハイソックスを会わせたキュートなワンピーススタイルです。
およそ2カ月の付き合いだったとはいえ、破局直後となるわりには、お肌のコンディション、メイクのノリともに問題なし。カメラに笑顔を見せているところなど、もはや破局慣れしてる!? それほどショックではなかったように見えます。
Photo:FameFlynet/アフロ
taylorswift010902
▲笑ってます。
気になる破局原因ですが、『Us Weekly』によるとカリブ海にあるヴァージン・ゴルダ島での休暇中に、ハリーが言ってはいけないことを言ったらしく、ふたりはケンカをし、別れることに。
そこでテイラーは予定を切り上げて帰国。一方、ハリーはその数時間後には、ヴァージングループの創設者リチャード・ブランソン氏が所有するネッカー島の別荘で、ビキニ美女を含む数人でジャグジーに入り盛り上がっていたことが判明!!
たった2カ月の付き合いだったとはいえ、異様に立ち直りが早いテイラーとハリー。ダメだと思ったら、さっさと次に行く。さすが、モテ女モテ男はちがいますね!!

ページ上部へ戻る