2度目の破局後、ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスに100回以上電話!?

昨年の大晦日前日、バカンスを一緒に過ごす予定だったメキシコで大げんかをしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。また破局したと報じられていますが、前回の破局同様、ジャスティンはセレーナに未練たっぷりのようです。
Photo:Splash/アフロ
selena20131_903
▲渋い顔も可愛いセレーナ。


ジャスティンがマリファナを手にしている画像が流出したことで、破局ネタがかすんでしまっているふたり。
新年早々、ネガティブな話題を提供してしまったジャスティンですが、マリファナに関して本人からの正式なコメントはまだ発表されていません。
問題の画像はジャスティンが数人の取り巻きと一緒にいるところだったのですが、撮影されたのは、ジャスティンのフェラーリを追跡していたパパラッチが亡くなるという痛ましい事故が起こった翌日。
さらにその場には、フェラーリを運転していたジャスティンの友人も同席していたそうで、状況もタイミングもかなりひんしゅくをかってしまう結果となってしまいました。
そんななか、セレーナとの関係はというと‥‥‥こちらもうまくいっていない模様。
Photo:Splash/アフロ
selena20139_01
▲ネイルサロンでさかんにメールしていたそうですが、メールの相手は友達だったみたいです。
x17onlineによると、ジャスティンは1日100回以上!!もセレーナに電話しているそうですが、彼女は電話に出ないのだとか。
もしもふたりの仲がもとに戻っても、ジャスティンの素行が改善されないと、また破局を繰り返すことになりかねないのでは!?

ページ上部へ戻る