エマ・ワトソン、童顔なおかげで赤面ハプニング!!

いつもキュートなエマ・ワトソン(22)が、出入国検査でちょっぴり恥ずかしい赤面ハプニングがあったことをツイッターで告白しています。
Newscom / ZetaImage
emmawatson010801
▲昨年9月、出演映画のプレミアにセクシーなミニドレスで登場。かわい〜い!!


髪をばっさりショートにしたこともあって、ハーマイオニー時代より、ずいぶん大人っぽくなったエマ。しかし欧米スタンダードから見ると、まだまだ子どもっぽく見えるよう。
クリスマス前の12月22日、場所は不明ながら、単身出入国検査にやって来たエマは、検査官から未成年の子どもと間違えられてしまったそうで、そこでのやりとりをツイッターにアップ。
それによると、
emmatwitter
▲Emma Watson Twitter

出入国検査官:付き添いなしの未成年者だね?
エマ:はい?
出入国検査官:保護者はどこ?
エマ:私は22歳ですっ!!!!

という会話が行われたとのこと。
しかも「悲しいことにこれが初めてじゃないのよね」とつぶやいたエマ。たいていのオンナは若く見られるとそれだけでハッピーになれるものですが……。エマちゃんはそうでもないみたいです。
Newscom / Zeta Image
emmawatson010802
▲▲メイク濃いめでもかわい〜い!!
そんなエマは新年の決意を『marie claire』誌で語っているのですが、その決意とは「フランス語を流ちょうに話せるようになること」。
どうやらオトナっぽくなることはまだ目指していないよう。こちらも大人っぽいエマちゃんを見たいか、といわれると、それほど見たくないような気も……。まだまだキュートなエマちゃんでいて欲しい!!  ですよね!

ページ上部へ戻る