リアーナは新年もクリス・ブラウンと一緒! 年越しは同じベッドで!!

クリスマスにツーショットで姿を現し、復縁を世界にアピールしたリアーナ(24)とクリス・ブラウン(23)。
なにかとお騒がせの注目カップルですが、どうやら無事に年越しできたようです!!
FameFlynet / Zeta Image
rihanna01
▲2013年初ツーショット。


まず2日、リアーナとクリスは食料の買い出しのために外出!! 2013年初のツーショットがパパラッチされました!! 
暴れん坊イメージのクリスですが、カメラを見て笑顔。リアーナはクリスのお洋服ブランド「Black Pyramid」のトレーナーを着ています。2人ともサングラスもかけず、オープンカーで堂々とお出かけ。交際順調のようです!!
もちろん、2人は年越しも一緒だった様子で、リアーナはInstagramにふとんからのぞかせた自分の顔の写真をアップしています。
Rihanna Instagram
rihannainsta
▲ドット柄のおふとんに注目!!
一方、クリスも自身のInstagramに写真をアップ!!
Chris Brown Instagram
chrisinsta
▲左に同じドット柄がっ!!
どうやら一緒のベッドで新年を迎えたよう。
というわけで、リアーナとクリスの2013年はラブラブでスタート!! 残り12カ月、一体どんなドラマが待ち受けているのでしょう!? 

ページ上部へ戻る