2012年セレブ☆ゴシップ総まくり Part1

お騒がせ、LOVE、ビューティ、ダイエットなど、2012年もセレブ☆ゴシップは満載でした!2013年にも期待を込めて、1年間をざっくりと振り返ってみましょう!!
まとめ00


★来日セレブ
大作映画の公開が相次ぎ、大物セレブがたくさん来日!映画だけではなく、音楽やファッション系の人気セレブも来日して、空港はパニック状態に!?
【速報!】ジョニー・デップ来日!!
ジョニー人気は不滅です!
レディー・ガガ、台湾へ出発!!
来日中のガガ様フィーバーはすごかった!!
<速報>ケイティ・ペリー、ユニーク柄シャツで来日
ファンに優しいケイティに感動♡
【速報】ミランダ・カー来日!
来日する度に人気がUP↑
エマ&アンドリューはステージ上でもラブラブ☆ 『アメイジング・スパイダーマン』ワールドプレミア
さっぱり姐御系エマと性格の良さがにじみ出ているアンドリューはナイスカップル!
【速報】ジェシカ・アルバ、家族で来日しました!!
成田では自らカートを押すフツーっぽさが新鮮でした!
【速報】クリステン・スチュワートが来日!
隣りにロブ様がいなかったのがちょっと残念
【速報】テイラー・スウィフト来日!
ギターを持って歌姫が登場☆
【速報】アン・ハサウェイ来日!!
生アンは超ほそかった!!
★熱愛・破局
まさかのトムキャット離婚にジョニー&ヴァネッサの破局と、ビッグカップルのニュースに世界中がビックリ!ネガティブな話題だけでなく、ブレイク、アンの結婚、マイリーとアヴリルが婚約するなど、おめでたいニュースも豊作でした!
トム・クルーズとケイティ・ホームズ、離婚へ
まさかの円満離婚に肩すかし!?
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!! ヴァネッサは早くも新居探し!?
愛はいつか冷めるもの。。憧れカップルもついに!
ハイディ・クルム&シール、離婚を発表!!
あまりの急展開にビックリ!!
復縁確定のロブ&クリステン、破局から復活までのタイムラインまとめ
ふたりの絆は堅かった!?
【速報!】マイリー&リアムが婚約♡♡♡
ハンナ・モンタナの頃が懐かしい!
アヴリル・ラヴィーンが電撃婚約!!
来日時の幸せそうなアヴリルが印象的。案外、結婚前にママになったりして
【速報】ブレイク・ライブリーが結婚!!
するっと結婚しちゃいました!
アン・ハサウェイ電撃結婚! ウエディング写真撮影風景がパパラッチ
元カレのことはきれいサッパリ!誠実そうな相手は手堅い選択!
ジェシカ・ビールのピンク色ウエディングドレス写真が公開
破局後の元サヤでイッキに結婚まで持ち込んだ!?
セレーナ・ゴメス、すったもんだを経てジャスティン・ビーバーと元サヤへ
まだまだ油断はできない!?
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと地元でラブラブデートがパパラッチ!
チャラ男ジョンを操縦できるのはケイティだけ?
テイラー・スウィフト、ウワサの恋人ワン・ダイのハリー・スタイルズとNYデート
破局したらテイラーの曲になっちゃうから気をつけて!
オスカー女優ケイト・ウィンスレットが極秘婚! 結婚は3度目
クリエイター系好みから方向転換して、3度目の正直
キム・カーダシアン、離婚成立前ながら第1子妊娠が明らかに!
人生がリアリティ番組のキム。これでまた1シーズンいける♪

★セレブキッズ

もはや両親よりもウォッチングするのが楽しくなるほど、キッズたちのかわいさは格別!生まれたときから知っているブラピ&アンジー一家のお子たちは成長を見守る楽しさも♪
シャイちゃん&ザハラちゃん、アムステルダムでハイテンション!!
我が道を行くシャイちゃんは将来アンジーを超える!?
超・超・キュート☆ブラピ家のふたごが手をつないでショッピング
ブラピ&アンジーのミニ版のようなふたごたちに悶絶!
トム・クルーズ娘のスリちゃん、制服姿の下校風景がパパラッチ
普通に歩くようになったスリちゃんにトムパパの心境は!?
ファッションセンスはパパ譲り! ジョニー・デップの娘(12歳)は網タイツがお似合い!
両親のいいとこ取りで美しく成長!
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんがどんどん不良に
いろいろ試してみたいお年頃?女子の成長は早い!
元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘は10歳で10頭身?
イケメン有望視されていたお兄ちゃんよりも早くブレイクしそう
だんだん両親に似てきたニコール・リッチーの子どもたちがカワイイ
ニコールのファッションセンスを全部注入したかわいさ
ハーパー・ベッカムちゃん、早くもフロントロウデビュー
たとえわからなくても一流のファッションに触れることが大事!

★セレブオーラ爆発のレッドカーペット

私服もいいけれど、ここぞとばかりにセレブがおめかしするレッドカーペットは必見!大胆なイメチェンが話題となったマイリーには驚きました!
速報!! 第84回アカデミー賞、セレブのゴージャスなドレススタイルを紹介!
オスカーはキバリ過ぎに注意!!
【速報】マイリー衝撃の逆毛ヘア MTVビデオ・ミュージック・アワードに歌姫セレブが続々
歌姫セレブは過激でもオッケー!
PART2もお楽しみに☆

ページ上部へ戻る