ソーシャライツのオリヴィア・パレルモがヌーディストビーチに!!

セレブのバカンス先として人気のカリブ海にあるセント・バーツ。現在、多くのセレブが滞在中でパパラッチも張っているこの島のヌーディストビーチにオリヴィア・パレルモの姿が!
Ramey Photo / Zeta Image
OLIVIA PALERMO N 201312_02
▲ブラックの水着はシャネル。


オリヴィアはドイツ出身の恋人ヨハネス・ヒューブルとバカンスをエンジョイ中。
シャネルの水着やセンスの良いビーチウエアなど、連日おしゃれセレブらしいファッショナブルなコーデを楽しんでいます。
そんなオリヴィアが先日キャッチされたのが、なんとヌーディストビーチ!
Ramey Photo / Zeta Image
OLIVIA PALERMO N2013_12_1
▲奥には開放的な人たちの姿が‥‥‥。
周囲にヌードでのんびりくつろぐ人たちがいるなか、タオルを膝にかけてなんだか居心地が悪そうなオリヴィア。
セント・バーツでは彼のヨハネスとキスをしたり抱き合ったりと仲良さげなところをパパラッチされましたが、さすがにヌーディストビーチにいるときはイチャつきも控えめだったよう。
なぜヌーディストビーチへ行ったのかは謎ですが、絶対に水着を脱いだりしないのが、お上品なオリヴィアらしい!

ページ上部へ戻る