リアーナ、クリスマスにクリス・ブラウンとラブラブツーショットで復縁アピール

クリスマスデーの25日、リアーナはクリス・ブラウンと一緒にバスケットの試合を観戦!! 
Photo:ロイター/ アフロ
rihanna122601
▲25日、ついにツーショットで登場したリアーナとクリス・ブラウン。


2人が観戦したのは、セレブに大人気のバスケットボールチーム、LAレイカーズvsNYニックスの試合。
New York Daily Newsによると、会場であるステイプルズ・センターに2人は同じクルマで到着。そして写真の通り、確実にパパラッチからツーショット写真が撮られるコートサイドの席に並んで着席し、ラブラブでゲームを観戦!! 世界中に復縁をアピールしています!!
とはいっても、クリスは2009年2月にリアーナへトンデモ暴行事件を起こし、いまだ保護観察中の身。
それなのに、今年に入ってからリアーナが、クリスの妙になまなましい画像をしばしばツイッターにアップし、なにげに復縁。
しかし、12月18日にリアーナが、「シングルって最低。これからは好きなことをやるしかないわ」とツイッターに書き込み、再破局。これはクリスがパリでモデルたちと派手にパーティしていたこと、ドバイで元恋人とランチを楽しだことがバレたためだったと言われています。
そんな相変わらずなクリスとの再破局に多くのファンがホッと胸をなで下ろしたであろう、その矢先だったのですが……。
Photo:ロイター/アフロ
rihanna122602
▲試合にはあまり関心なさそうなリアーナ。
画像を見ると、クリスの隣でリアーナはとってもハッピーそう。でも、ハッピーエンドにたどり着くまでは、まだまだハプニング満載な予感がする2人です。

ページ上部へ戻る