マイリー・サイラス、アダルトな空気人形とドライブ!!

リアム・ヘムズワースと婚約中のマイリー・サイラスが、ナゾの同伴者とドライブ中の写真をツイッターにアップ!!
miley cyrus twitter
miley122501
▲新しいお友だちかな?


数日前から、クリスマスの準備の余念がなかったマイリー。22日には、サンタの人形を抱えて歩いているところがパパラッチされています。と、そこまでは割とフツーのティーンらしかったのですが……。
Photo:Splash/アフロ
miley122503
▲クリスマスの準備中。
なぜか翌日はいきなりアダルト路線にチェンジ。空気で膨らむオトナなお人形をゲットし、クルマの助手席に乗せております。
しかもその画像を見ると、隣の空気人形は全裸。だけど律儀にシートベルトはちゃんと着用しており交通ルールはわかっている模様。
マイリーはその画像に「これは相乗り車線でカウントしてもらえるかな? ナイスなクリスマスギフト」とコメントしており、アダルトなプレゼントをかなり喜んでいるようです。
リアムと婚約中のマイリーですが、早くも新しい友だちが必要になってしまったのでしょうか? ちょっぴり心配です!!

ページ上部へ戻る