サラ・ジェシカ・パーカー、自らクリスマスのデコレーションを担当

ファッションアイコンのサラ・ジェシカは洋服だけではなく、インテリアにもこだわりのあることで有名。そんな彼女だけに、玄関のクリスマス用デコレーションもファッション同様、とてもオシャレです!
Photo:Abaca USA/アフロ
sarah20121222_03
▲サラ・ジェシカらしい水色です!


クリスマスが近づいてきて、セレブが自らもみの木を買いに行く様子などがパパラッチされていますが、サラ・ジェシカは自らデコレーションを担当。
マンハッタンのウエストヴィレッジにあるサラ・ジェシカの自宅は落ち着いた雰囲気が素敵なタウンハウスで、玄関のドアには2つのリースが飾られ、階段の手すりにもグリーンがあしらわれています。
サラ・ジェシカは、どうやら水色のリボンを巻くなど、デコレーションの仕上げを行なったようです。
赤や白ではなく、水色というところが彼女ならではのセンスではないでしょうか!!
階段に座って作業している様子だけを見るとサラ・ジェシカとは思えませんが、その後、双子の娘マリオンちゃん、タビサちゃんとお出かけする際にはドレスアップ。
Photo:Splash/アフロ
sarah20121222_02
▲ヘアはすっきりとまとめて。
Photo:Splash/アフロ
sarah20121222_01
▲マリオンちゃんとタビサちゃんのあえて違うヘアスタイルがとてもキュート!
娘2人のファッションはいつも完璧なコーディネートで、サラ・ジェシカのセンスが感じられます!

ページ上部へ戻る