ケイト・モス、ビーチで夫とラブラブバカンス

2011年夏に結婚したケイト・モスとジェイミー・ヒンス夫妻。約1年半が経過した今もラブラブでバカンスを楽しんでいる様子がパパラッチされました!!
FameFlynet / Zeta Image
katemoss122101
▲ビーチにパパラッチ夫が出現!?


夫妻がパパラッチされたのは、多くのセレブが休暇で訪れる、カリブ海のセント・バーツ島。14日にケイトはビーチで撮影している様子が目撃されているので、海外ロケにバカンスをドッキングしたようです。うらやましい……。
ふだんから仲がいいケイトとジェイミーですが、バカンス先でも仲よしぶりはまったく変わらず、というより、LOVEがヒートアップしちゃった様子!! 数日前にはビーチであやうく行為に及ぶのでは!? とハラハラさせる場面も撮られちゃっております。
【必見】ケイトとジェイミーのラブラブビーチ画像
そして、この日も並んでビーチに寝そべり、ジェイミーはゴールドのビキニを着たケイトを、自ら撮影。しかし、振り向いたケイトの顔は……。
FameFlynet / Zeta Image
katemoss122102
▲スッピンですね。
拡大して観察すると……。
FameFlynet / Zeta Image
katemoss122103
▲額のシワがけっこう目立つ38歳!!
年齢と、決して品行方正ではない生活習慣を考えると、シワができるのは自然な流れですが……。
かなり至近距離からスッピンのケイトを撮っちゃったジェイミー。まさかこれでフォトショップの練習をしよう……、なんて考えてるわけありませんわよね!! 

ページ上部へ戻る